年末KNコンサートパーティ12月29日!

こんにちは!西谷国登です!12月29日(木)に池袋コミュニティカレッジにて行われる年末パーティの重要なお知らせです!

内容を、大幅に追加&変更して、面白お得な内容にさせて頂きます!

当初の宴会的な要素から一転し、真面目でオトクな要素をガンガン加える事にしました!!

まず第1弾として、なんと!!参加者全員が、先生方と弦楽四重奏で共演でき、且つアドヴァイスを受けられるという貴重な機会を追加致します!しかも、昼食が含まれている「そのままの参加費」で、受講可能です!(※実質無料で受講出来ます!)

毛利先生、安藤先生(ヴィオラ)、私(西谷)で編成を組みます。残り1パートに生徒に入ってもらって(2人以上同時参加でもOK)ディベルティメント等やアイネクの任意の楽章を一緒に弾ける。という豪華でお得な要素を追加しました!ヴィオラの生徒のときは、私と安藤先生がヴァイオリンを弾きます。

共演後は、先生方一人ずつアドヴァイスや課題を貰える。というミニ公開レッスンを行うことにしたいと考えております。かなりこれだけでも、参加費以上の価値があるかと思いますよ!!

そして、最後は、先生達と一緒に合奏を行い一緒に御飯を食べたりしますので、色々なお話が聞ける事間違いなしです!

また、留学中でチェロの内川さんが、一時帰国します。イリノイ州での生活などお話くださると思いますので楽しみにしていてくださいませ!

今回パーティに参加して頂ける方には、今年最後を十分に楽しんでもらえる様、ワクワク出来るような内容を追加し、沢山おもてなしをさせて頂きます!

もちろん、参加申し込みがまだの方は、お早めにお申込みくださいませ!申し込み期限がありますので、お気をつけくださいませ!沢山のお申込み、お待ちしております!

石オケ、クニトオケ 音楽監督 西谷国登

※ビンゴゲームは中止して違う企画を行う事になりましたので、予めご了承ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です